人生の主人公は己だろ?

日常を適当に呟く2ndブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【グアム旅行】エメラルドグリーンの綺麗な海

そろそろ寒くなってきた今日この頃、私はといいますとグアム旅行に行ってきました! 初海外・初飛行機・初英語圏、うん、全てが初めてだったような1日でした! 最初にいうとマジで楽しかったです。 グアムの海はエメラルドグリーン エメラルドグリーンの綺…

【グアム旅行】ステーキ、ロブスターそしてハンバーガー

そろそろ寒くなってきた今日この頃、私はといいますとグアム旅行に行ってきました! 初海外・初飛行機・初英語圏、うん、全てが初めてだったような1日でした! 最初にいうとマジで楽しかったです。 アベニュー ステーキ & ロブスター(旅行1日目の晩飯) …

【グアム旅行】景色もクラブも最高!必要なもの10選

そろそろ寒くなってきた今日この頃、私はといいますとグアムに行ってきました! 初海外・初飛行機・初英語圏、うん、全てが初めてだったような1日でした! 最初にいうとマジで楽しかったです。 グアム旅行に行く前にするべきこと グアムについて気づいたこ…

【AGA治療】高額治療よりまずは頭皮のケアから

頭皮のケアが最も大切 寒くなってきた頭も風が冷たく感じる今日この頃・・・ AGAクリニックの先生から言われたとても大切なことを今日は述べていきたいと思います。 AGAクリニックの女医さんも受付の方もとても可愛い(クリニックって時点でそんな雰囲気ある…

自分の道が見つかると人生は飛躍する!

自分の道を決めるのは自分でしかいない 自分自身がほかのだれかになるなんてことはあり得ないし、自分でやらないといけないことは山ほどある。 自分で自分の道を決めて自分の生きる道しるべは自分で作る これができたら人生は勝利したも同然 1人で生きていく…

人生とは退屈で壮大な準備をする道のり

人生って退屈で壮大な準備そのもの 準備してきたのであれば、そのチャンスが来たら勇気を出して全力でやったれ! たいていはうまくいきます。 準備もせずにうまくいくことなんてありません。 県大会で優勝するのも、有名大学に入学するのも 全てに対して準備…

モチベーションを短期的に爆発的に上げる方法

モチベーション爆発的にあげたい 私は基本的にはモチベーションはあまり上がるものではないと思っております。 私のモチベーションといえばすぐに下がる・・・ 下がる・・・ そしてやる気をなくす やりたいことに飛び込んでみる 私はやりたいことに対して何…

【AGA治療】25歳でAGA診断されました

大学生の頃からだいぶ髪の毛が薄かった私ですが ついにAGA診断されてしまいました。 私がAGA診断されてからもう2ヶ月が経つのですが、こんなに悲しいことはない!!! と思っていた私でしたが・・・。 治療を受けている方はたくさんいる 恐る恐るクリニック…

【禿げたくない・・】AGA治療始めました 1〜2ヶ月目

ハゲ対策としてAGA治療を始めて見た 私が初めて治療したのは1ヶ月前なのですでに2ヶ月目になっております。 フィナステリド錠というもの薬を飲んでおります。 最初の1ヶ月は0.2mg投与して体に慣れることから始めます。 2ヶ月目以降は1.0mgの錠剤に切…

変化を恐れずチャレンジしくことの真の価値

最初は何事も怖い 特に変化は人間にとって恐怖でしかない 恐怖から逃げて何が残るのか? 恐怖から逃げ続けて変化を受け入れず、ずっと同じことをした人間と 恐怖に立ち向かって新しいことやりたいことにチャレンジして行った人間 どちらの人生が素晴らしいと…

人を信じてはならない(私が経験した嫌な思い出)

簡単に人を信じてはなりません! 皆さんは心から信用できる家族以外の存在はいますか? 私は最近すごく嫌な思いをしました。 もうこんな思いはしたくないと思ったのでこの記事を書くことに・・・。 心から信用できる方がいるよ!ってかた あなたはすごくいい…