人生の主人公は己だろ?

日常を適当に呟く2ndブログ

【グアム旅行】ステーキ、ロブスターそしてハンバーガー

そろそろ寒くなってきた今日この頃、私はといいますとグアム旅行に行ってきました!

初海外・初飛行機・初英語圏、うん、全てが初めてだったような1日でした!

最初にいうとマジで楽しかったです。

アベニュー ステーキ & ロブスター(旅行1日目の晩飯)

この迫力至高のディナー

初日のグアム初の晩飯!!!

店舗名通りのこのメインディナー

まさに至高のディナー、、、

こんなの生まれて初めて食べたよ・・・笑

美味しすぎて本当にほっぺが落ちました。

コース料理となっていて、最初は前菜、ポタージュスープ、そしてこの至高のディナー、そしてデザート

最高のメニューで大満足しました!!!

旅客機からホテルに着いたのが19時ぐらいだったので、ちょうど良い晩御飯となりました・・・!

初日にしてこの豪華なディナーに巡り合えて最高です。(予約してました笑)

何だろう、もはや美しい

Meskla Dosハンバーガー)(旅行2日目の昼飯)

ビックアメリカンサイズ!

2日目の昼に食べたアメリカンハンバーガー!

写真ではあまり伝わってないと思いますが、結構なビックサイズのハンバーガー!

お酒とセットで13ドル1500円ぐらい!

日本のちっちゃいハンバーガーとは比較にならないほどの大きさで正直ビックリしました。

味も量も最高

泳いで疲れた後に養うカロリー

ちょっと辛いやつにしたのがまた良かった・・・

また行きたいお店です!友達のハンバーガーもかなりボリューミーで美味しそうでした。

値段も日本のハンバーガーと比較すると安くはないですが、高すぎる!ということもないので結構行きやすいお店になっているかと思います。

DOS EQUIS!

お酒はDOS EQUIS!!!!!(よくわからないけど注文したやつ)

日本のビールはあまり好きではないけれど、グアムビール?は比較的飲みやすい印象を受けました!

コアBBQ&シーフードレストラン(旅行2日目の晩飯)

なにこれワイルドすぎでしょ

このボリューミーな、そして一皿に牛、鳥、えび、ロブスター、野菜、果実がどーん!!!!!!

やばいでしょ?

このやばい料理を食べにグアム旅行しに来たと言っても過言ではない

無知派な私は知らなかったのですが、この「コアBBQ&シーフードレストラン」という店舗はかなり有名なお店らしいのです。とても美味しく食べることができました!

この1皿で3人前+飲み放題付きで180ドル

なかなか高いお店でしたが、初海外旅行ということで気分が向上していた私は迷わず即断即決で入店しましたとさ・・・。

後悔などない!美味しい料理を腹一杯お酒で流し込めたのだから

美味しそうに焼かれるサーロイン

美味しそうに焼かれたロブスター

美味しそうに焼かれるえびちゃん

この店がグアム旅行で最後に行った飯屋さんでしたが、最高の一言に尽きます。

日本だと考えられないシステムとか、日本だとあまりないようなものも普通にあるので

初めてグアムに行ったけどグアムのご飯をたくさん食べることができてめちゃくちゃ良かったなと思っております!

美味しものをひたすら食べて美味しく生活できて私はとても幸せな旅行となりました!