人生の主人公は己だろ?

日常を適当に呟く2ndブログ

有言無実行

やべぇな

htmlでブログ作るのだるすぎてgirhubpagesでブログ書いてないわ

 

有言無実行

 

こう言うとこに甘さ出るよね

 

htmlでブログ書くのなんて楽勝やしいっか〜

 

余談だけど自分自身が進化してると実感できる仕事まじ楽しいわ

 

もちろんきつい。

きつい先にこの幸せがあるから頑張れる

きついっていいことや

頭をフル回転させて苦痛の先にある快感を得る

 

俺は毎日進化してるぞ?

30になっても40になっても挑戦だけはしていきたい

仕事の安定が幸せだと言うのなら、そんな安定いらないね

給与はあげてね?

 

さらに言うと苦痛なんかでめげないよ?

苦痛の先に快楽がある