人生の主人公は己だろ?

日常を適当に呟く2ndブログ

今が常に輝いている

これからの自分にとって一番若い時っていつなのか

 

今しかないんです。

 

行動したいけど、もう遅いなんて言葉はほとんどの場合が言い訳でしかない。

たまにいいわけじゃない遅さもあるよ?

けど、今が一番若いならしたいこと全部しようじゃないか!

 

私は20代の時間を生贄に捧げてもいい

その分欲しいスキルは全て手に入れる

 

スキルのうちには好きな人と結婚するとかも含まれると思う

今はいないけどいつかできたらその時は全力で

 

全ては全力でやること

これだけは決して忘れない

息抜きに対しても全力で

 

今を本気で生きていたなら10年後20年後後悔しない自分が待っていると思うから

私は今を本気で生きようと思う。

 

毎日自分に30分ぐらい自問自答してるけど

これはみなさんにも是非オススメしたい

 

なぜ生きているのか?

なぜ仕事をしているのか?

なぜ今の職場にいるのか?

 

全て10秒以内で明確に答えられなければそれは自問自答が足りない

 

私が今の職場にいる明確な理由はしっかりとある

だから嫌なことがあっても何があってもほとんどの場合マインドが勝利する

 

それなりのマインドを鍛えるには結構大変なのだよ

毎日自分に問いかけて答えを探したり

いろんな先輩と話してその人のすごいと思ったマインドを盗んだり

 

考えることいっぱいだけど

楽しい