人生の主人公は己だろ?

日常を適当に呟く2ndブログ

私のマインド

常に挑戦

なりたい自分を常にイメージすること

脳みそがなりたい自分に自動で少しずつ近づいてくれる

 

一生働き続けるか

今を全力で努力して早めの引退をするか

決めるのは己

 

仕事とビジネスは別に持て

仕事がメインになるな

ビジネスがメインで仕事は遊び

 

夢があるなら全力で追え

後悔するより失敗して成長した方が素敵だろ?

後悔した回数より失敗した回数が多い方が素晴らしく楽しい

 

批判から入るな

批判の先に自己成長はない

まずは相手の考えを理解すること

理解があって初めて批判ではなく指摘してあげろ

 

これだけは忘れるな

人間は裏切る、本当に信用できるやつを数人見つけれたら人生は幸せだと思え

努力したからといって必ず成功するとは限らないけれど、努力した知識は必ず力になっている

神が我々に平等に与えたものは時間だけだから他人と自分を比較するな

我々は挑戦と失敗でしか著しく成長することはできない

最後に理想を理想で終わらせるな